Dot.

クライアント
ブースターフーズ
業種・業態
小売・飲食
担当範囲
事業、資金、人材、等、全ての計画を実施・運営
制作期間
5年
担当
ディレクター / オリヴィア スミス(福岡)

地域密着型の生鮮食品販売店の新規設立

マンションが立ち並ぶ地域の中心にあり、すでにシャッター街となってしまった昔の市場を改装。地元農家の朝どれ野菜や有機野菜・こだわりの生肉鮮魚や調味料など、スーパーにはあまり置いていない、料理が楽しくなる素材を集め店舗で販売。オンラインでも受け付け全国の消費者にも届ける。また店内ではそんな厳選素材を使ったスイーツが楽しめる飲食スペースを設置。店員は野菜ソムリエの資格を持つイケメン揃いでファンを獲得。

c